ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
はいむるぶし
はいむるぶし
多忙につき、頻度はめっきり↓・・・

2007年05月05日

1日だけの外泊許可☆

え~っと・・・

私、

「入院」しておりました~!

先月23日から、ず~っと。

っていうか、まだ退院できてませ~ん。

昨日、外泊許可もらって、今夜はまた病院へ。

お医者さんには、

「基本、絶対安静ですからね!」

さらに、

「安静ってのは、用事以外は、横になってるんだよ!!」

と念を押されつつ。

かといって、家に戻れば、それなりにするべき事もあったりで、

なかなか安静にするのは、難しい。

月曜日に再検査があり、それの結果次第で退院かな。

いや、きっと退院できるだろう。

おかゆばっかりだったから、一時帰宅中は、

ラーメンやハンバーグを食べまくり。満足満足。

で、

入院の

原因はというと、

色々な推測を経て、

精密検査をした結果、

「肝臓障害!」

さらにその原因はというと、

風邪のウイルスの一種らしい。

名前は忘れたけど。

という事で、

また退院後。

といっても、

出たら仕事か・・・


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
再浮上
続 発熱中
春なの~に~・・・
サーフへGO★
デジカメ購入!
★函館★
同じカテゴリー(戯言)の記事
 移転しますっ! (2007-10-11 12:23)
 祈晴! (2007-09-30 00:23)
  (2007-09-01 00:09)
 ステップワゴンの値引交渉★ (2007-08-25 23:43)
 ストレス解消★衝動買い (2007-08-21 00:11)
 祝 退院!! (2007-05-07 18:27)

Posted by はいむるぶし at 16:43│Comments(0)戯言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日だけの外泊許可☆
    コメント(0)