ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
はいむるぶし
はいむるぶし
多忙につき、頻度はめっきり↓・・・

2007年08月21日

ストレス解消★衝動買い

ケータイをころころ変える人、

彼女をころころ変える人、

世の中いろんなタイプの人がいるようだが、

俺の場合は車。

買うときは、全く手放すことなんて考えてないのだが、

振り返ってみると・・・

今のライフは1年前購入。

その前は、同じく1年間、4WDのステップワゴン(モデルチェンジ前)に。

その前は、FFのステップワゴンで、これは3年ほど。

その前は、GTOで2年ほど。

その前は、カペラで・・・・・

と、考えてみると割と更新が早い。

まともに車検まで乗った車があったかどうか・・・。

で、

またもや、本日

ステップワゴン契約~!

しかも今月登録&納車予定。

ナビスタイルエディションに、

HDDナビ、バイザー、マット、フォグ、ブライトポリマー、

ダウンサス、スタッドレスなどなど・・・280万円也。

越県したディーラーは、あと10万安くしてくれるのだが、

兼継ブームに乗り、私も義を大切にしようかと。

という訳ではないが、私が使う予定のローンは越県すると、手続きが面倒なので。

こうなると、ストレス解消の衝動買いね。

しかしまあ、休みがほしい~。


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
再浮上
続 発熱中
春なの~に~・・・
サーフへGO★
デジカメ購入!
★函館★
同じカテゴリー(戯言)の記事
 移転しますっ! (2007-10-11 12:23)
 祈晴! (2007-09-30 00:23)
  (2007-09-01 00:09)
 ステップワゴンの値引交渉★ (2007-08-25 23:43)
 祝 退院!! (2007-05-07 18:27)
 1日だけの外泊許可☆ (2007-05-05 16:43)

Posted by はいむるぶし at 00:11│Comments(4)戯言
この記事へのコメント
マジで!?

スッテプワゴンだけで3台目じゃん。

安月給のあなたのドコにそんな金が??

釣り道具、安く買い取るよ~♪
Posted by oscaoki at 2007年08月21日 08:44
金ね~っすよ。

常に借金、

だんだん減ってきたな~と思うと、

また借金。

問題は、今朝発覚したトラブル。

どう解決するかなぁ。
Posted by はいむるぶし at 2007年08月21日 12:28
新車契約おめでとうございます♪
金利↑?
ガソリン単価↑?
大丈夫!?(笑)
ま、その辺は残業代でカバーできますね。

ボートを買う借金をしたいものの、嫁が許してくれない現状です(笑)
Posted by rf_pioneer at 2007年08月22日 00:59
汗。
RFさんと違って、私の場合、
代休&残業代は無いっすよ。
先月の祭りで珍しくついた時間外は、
今度の結婚式(=稚内)で、
きれいさっぱり無くなりますし・・・
Posted by はいむるぶし at 2007年08月22日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス解消★衝動買い
    コメント(4)